やっぱりYJはすごか~!

早いもので今年もあと1カ月半となりました。
みなさん、のこりの2013年もあますことなく遊ぶべし!

131116

土曜日は低気圧の影響でハードコンディション!

131116-1

久々にY崎さんも登場!

131116-2

タイミングが良くないとアウトにも出られない状況。

131116-3

波にもまれた後は、出ました「おつカレーライス!」

131116-4

カジヤンもニンマリ、よく食べて、よく飲むべし!

131117

今週末サイズが大きいのは、低気圧のせいかと思いきやその低気圧を
読んできたのは、伝説のYJさん、今週末はちとデカ過ぎ!

131117-1

Free Waveポイントはあきらめて、一宮へGO!

131117-2

堤防右が開いていたので、SSKさん、カジヤン、カール、Y崎さん、キドっち
そしてもちろん、YJで独占。

さて、Free Wave恒例のX’マス&忘年会を12月14日(土)に行います。
詳細は改めてインフォメーションします。是非参加されたし!

遅ればせながら「めんそ~れ!」

ちとばかり日記をサボってました。
今週末は天気イマイチ、海のコンディションもイマイチのさげさげ週末でした。

131110

Free Waveポイントもほれこの通り、ジャンクでした。

131109

この時期には例年あまりない光景ですか、土曜日は中里海岸で日曜日は一宮海岸でサーフィンの大会が開かれており、これも台風の影響かな。

131103

今さらですが、先週の3連休はめんそーれ沖縄に行ってたさ~!
美ら海水族館でジンベイザメにも会って来たさ~!

131104

そこには外房の海とはちがった海の風景が広がってた~!
また行きたいさ~!

さて来週は良いコンディションで波乗りしたいな!

「たられば」はなしだけど…。

台風27号、28号と続けざまに発生し、どうなることかと思いましたが
本日、日曜日はピーカン!

131027

今日の中里海岸。
オーシャンは残念ながら中止となってしまいました。
もし今週ならば、ややハードながら晴天の中で大会ができたかと思うと悔しいですが
世の中「たられば」は、無し。
来年は開催できるよう、一日一善を心がけるとするか。

さて、来週末の三連休は留守にしますが、クラブハウスはオープンですのでメンバーのみなさん、よろしくお願いしマッスル!

 

 

準備万端!

この3連休は天候にも恵まれポカポカ陽気。
みなさん、いかがお過ごしでした?

131014

月曜は早朝サーフ!
来週日曜の大会当日もきれいな朝日が拝めるのを祈ってます。

131012

土曜日、ロール講習に再び現れたハチ!
いすみの河口にてロールはバッチリ、マスター!

131012-2

果敢に攻める。

131012-1

ヤマザキさん登場!

131012-3

ということはカールちゃんも登場!
結構なウネリが入ってきてウハウハ!

131012-4

今宵は、チーズ豆乳鍋に初挑戦!

131012-5

〆はリゾットで、う~ん絶品!

131013

そして日曜日は、リベンジでマスダさん登場!
2日連続でいすみ河口へ!

131013-1

こちらもバッチリマスター!
やったね~♪

131013-2

なにやら今週末は多くの人が、コニタンも久々に。

131013-3

今宵は、ごま坦々鍋!(鍋ブログか!)

131013-5

〆はもやしたっぷりのラーメンで決まり!

131013-6

オーシャンの準備は着々と進む!

131013-7

トーナメント表も完成して、準備万端!

131014-1

第2駐車場も完成しましたよ~♪

さて、来週はオーシャン本番!
台風の影響が心配ですが、いいコンディションになりますよ~に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風多いし!

今年は台風多いよね~!

131005

土曜日も沖縄付近の23号の影響でジャンク&クローズ、なんと24号も発生!
今週末はお休みモードでした。

さてさて、オーシャンのエントリー締切りが今週の土曜日です。
まだしてない方、エントリーお待ちしていま~す!

台風18号接近!

台風18号が関東にも接近しています。
各地でも大きな被害が起きていますので、みなさんくれぐれも自分の身の安全を第一に!

130916

今朝の九十九里も大シケで強風が吹き荒れています。
これ以上は危険なのでクラブハウスは閉めて、内陸に引き上げます。 “台風18号接近!” の続きを読む

2020オリンピック&パラリンピック開催おめでとう!

やりましたね~、決まりましたね~東京オリンピック!
サーフカヤックの代表選手としてがんばりマッスル!(えっ、種目がない?)

130908

オリンピック開催が決定した日に波乗り体験に現れたマ〇ダさん(マエダじゃないよ) “2020オリンピック&パラリンピック開催おめでとう!” の続きを読む