進水式、花火、夏本番!

遅ればせながら日記更新です。
8月に入って夏本番!

130803-1

いざ、出陣!

130803-2

上村家まさかのFree waveに引っ越し?

SONY DSC

この日は恒例の一宮花火大会!
みんなで花火鑑賞へGO!

SONY DSC

たまや~!

130803-6

やっぱ、花火の後はおつカレーライスでしょ!

130803-5

先週イクネーに教わったレタス海苔サラダを添えて。

130804

未来の海カヤックサーファーだぜぇ~!

130804-1

あら珍しい人が海に。

130804-2

サーフィンにすっかりハマったメバエちゃん、練習あるのみ!

130804-3

うち上げられたトド?ではなくアンディ―さん、今夜はビールがウマい!

熱い夏本番!さぁ、海で遊ぶべし!

今週末はジャンク、そしてデミオくん査定な週末でした。

なんかはっきりしない天気が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

130602

梅雨入りしたかと思えば晴れ、でも風が強く海はジャンク!半袖で十分かと思いきや昼過ぎからは肌寒いはで、体調崩さんように気いつけなはれや~! “今週末はジャンク、そしてデミオくん査定な週末でした。”の続きを読む