Free Wave7周年パーティーのお知らせ!

お蔭様でこの5月でFree Wave も7周年を迎えることになります。 しばらく海が遠のいてしまった方はこれをきっかけにしてもらえればうれしいです。 つきましては下記の日程で行いたいと思います。 もちろんメンバー以外の方 … Continue reading

Free Wavw クリパ&忘年会!

早いもので、今年もあと2週間ばかりとなりました。 みなさん、ラストスパートはりきっちゃいましょう! というわけで、恒例のクリパ&忘年会を今年も行いました。 今回は炎の料理人不在のため、一品持ち寄りで。

い~い波です!

今日の九十九里海岸は晴天。 アウトの腰ぐらいの波に乗る。 時々頭サイズが突然入る。 スマートフォンで動画を見る インサイドはダンパー気味。 ゆっくりな波で乗れれば楽しいが、 インサイドでスローダウン。 長のりはできません … Continue reading

サーフカヤックをはじめよう!

さて、オーシャンの興奮も冷めやらね今週末、海はやや荒れ気味。 やはり先週末で正解だったと「持ってる」ことを再確認する今日この頃。 風は強いものの晴れてポカポカ陽気の土曜日にサーフカヤックを始めたいと FWの門をたたいたT … Continue reading

今年もありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 第15回オーシャンフリースタイル選手権大会の開催日が決まりました。 今年は2013年10月20日(日) 皆さんのエントリーをお待ちしています。 第15回の大会要項はこ … Continue reading